にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

九州から関西方面は線状降水帯あめはてなマークってくらいな雨。
娘の所もかなりの雨あめな様です…

父ちゃんも昨日のゴルフはパンツまで完全に濡れてエライ目に合いましたあせる

その話はまた今度…

先日は何ヶ月かぶりに早朝星空勤務だったので帰りにラーメンラーメン

泡系背脂煮干アップ

旨くないわけがないキューン


翌日はまた弟と爆風な中ゴルフ

INスタート

朝イチは強烈ナイスショットビックリマークセカンドは風にやられグリーン奥。上から2段グリーンの下のピンなのに…段の上に止まるダウン

次は右に吹かして赤杭ハートブレイク次も右に吹かして…参りました汗

ショートも奥に乗せてしまい…

でも止まるの学習してましたので2パット。

次のロングは2オンしてまたグリーン奥。

学習のおかげでイーグル逃しのバーディー音譜

次のミドルも1オンDASH!イーグル逃しの連続バーディー!!

次からは満開なアゲインストキョロキョロ

なんとかボギー1つで切り抜けて〜

なんとなくですが振り方思い出してきたか!?

ハーフスイングくらいで腰をキュッとだなひらめき電球

後半も悪くなかったんですが、拾いきれなかったボギーがもったいない。

まだまだこれからっす筋肉