にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


まーだ花粉が…北海道です。
息子も鼻炎の薬を飲んで部活してます野球
中学はクラブチームだったので毎日練習はなかったですからねー
先日も練習試合に登板し、すっかりピッチャーばかり。無失点で爆笑
ずっとイニング数を上回る奪三振びっくり
スライダーが効いているようですグラサン


父ちゃんはぼちぼち練習ゴルフもしてますが、最近はトップばかり汗

スライダーみたいなチーピンが出ないけどゴロばかりも嫌…叫び

INスタート

ほら…スライダーみたいなチーピン来たドクロ

それでもなんとか耐えて39。

後半もいきなりスイーパーダウン

モッサモサのラフからダボ…

ズルズル…ズルズル…ハートブレイク

ウドだけは良いの採れました恋の矢

もーこのまま帰れない筋肉とショット練習もバシバシ、アプローチ、パターもみっちりDASH!

食事付きだったけどたっぷり練習したら腹減った走る人

今シーズン初ビックリマーク大将にも挨拶して爆笑

これから調子上げていかないとアップ