にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


花粉が満タン北海道えーん

車のフロントガラスが黄色い…ガーン

鼻も目も大変です…


と、言うわけで…

今年も始まりました、選手会DASH!

今シーズンはとにかく良いショットとダメなショットが激しく100点100点のあとにすぐ0点NGが来ます叫び

INスタート

この日はチョロばかりダウン

ナイスショットビックリマークチョロダウンナイスビックリマーク2パットボギーみたいなドクロ

ダボのとこはチョロ✖️2などグー

トリは1ペナ絡みパンチ!

後半は同伴の上手い彼が常にグリップを余し気味に短く持ってショットしていたのでこっそりマネたら少しマシになりました。

パターは後半だけエアレーション地獄にあい汗

更に一日中ディボットだったり、刈り残しの所に行ったり、タンポポの株の上に乗ったり…

しかもほとんどフェアウェイってきたもんだハートブレイク

とにかくついてない感じあせるで罰金刑になりましたガーン

ラウンド後は息子が練習試合野球に登板するって事で急いで帰るも大渋滞車

大きい道路で大きな事故があり、全く進まず試合にも間に合わずガーン

そして息子も打たれてしょんぼり帰宅笑い泣き

全然ダメな1日だった我が家でしたてへぺろ