にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

だいぶ花粉がひどい北海道です…
目も鼻も大変なことになってます薬
高校野球野球になり、毎日練習になって、息子も練習がキツイ…と言うからそんなにキツいのかはてなマークはてなマークはてなマークと聞いたら…
花粉で目と鼻がキツイキョロキョロ
野球自体にはついていけてるようです(笑)
先日は春季大会も残念ながら敗退してしまい、楽しくなって来た応援も終わりました汗
まだ試合用のユニフォームが来ていない一年生は自動的にベンチ外ですが、練習試合、紅白戦は三年生に混ざって出場しておりますビックリマーク
中学の頃は途中で全然やらせてもらえなくなってしまったピッチャーでてへぺろ
前回登坂も先発してましたウインク楽しみです。


そんなこんなしてたら、少年野球野球時代に一緒にコーチしていた彼からの依頼。

試合なのにミットの紐切れたダウン

と、言うことで出番です爆笑


ウェブの中間が切れて…

はい完了!!

5分で終わって、他もやばそうだからやるか!?ってことになり…

下段の部分もひらめき電球

まだ紐余裕あるわ〜と…

うえのグルグルまで交換〜

あ、たくさん紐持って来たのは最初から全部やらせる気か音譜

もー汚かったのでクリーニングまで笑い泣き

このミットはお兄ちゃんの頃から使っているのを知っていました。

ハタケヤマのミットはホント長く使えて良いですねアップ