にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

昨日、今日は爆風DASH!気温よりかなり寒いビックリマーク

更に花粉とPM2.5なのか目が痒く、鼻水が滝ですダウン

山桜桜が満開になって来ました目

と、言うわけで…誕生日お祝いケーキでした。

50歳…とうとうです汗

目も見えなくなって来ましたし、筋肉痛も回復しづらくなって来ました叫び

なんとか老化に抵抗していきたいと思います(爆)


今日は今シーズン初の月例。

ラウンド2回目で月例か!!とみんなに言われながらあせる

INスタート

クラチャンにもなっている先輩がいきなりチョロ(笑)

おーおー大丈夫はてなマークはてなマークはてなマークなんて言ってたら自分も付き合ってしまうダウン

その後も左にOB打ってロストしてダブルパーとか…

素晴らしいドライバーショット、セカンド入るか!?くらいにベタピンなOKバーディードキドキとかジェットコースターみたいなゴルフ爆弾

良いプレーもかなりあったので、あんまり叩いた気がしない(笑)

うまいこと商品はGETチョキ

ラーメン好きにラーメンラーメン当たりましたウインク

ウドを採ってからちゃんと練習もしてますよてへぺろ