にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


北海道じゃないくらい湿度が高い北海道です…ジメジメ汗
父親も無事退院して、食事も普通に!?大丈夫になりました。
しっかりビール生ビール飲んでニコニコしてます爆笑

と、言うわけではてなマークはてなマークはてなマークそんな話をする口実ではてなマークはてなマークはてなマーク弟とラウンド行ってきましたDASH!


この日も湿気満タンなあめ感じ。

なんかさー兄ちゃんとゴルフゴルフはいつも雨じゃねはてなマークとか言われましたが、こんなに日焼け晴れして手のひらとの境目がチンパンジー級な人に言う事ではありませんグラサン


INスタート

ホームに行ったらあちこちの倶楽部の支配人の方々や選手がたくさん!?

この日は先輩達のフレンドリーマッチの日でしたビックリマーク

試合の後ろからついて行きましたが、天気の影響でグリーンが仕上がらずなんぼ打っても届かないあせる

残念パーの連続で…ボギーが来たら注意

結局バーディーなしダウン

弟にイーグル逃しの楽々バーディーだねアップって言われましたが…

一打目OBでボギーだったり叫び

なんか上手くいきません!!

ゴルフの状態も梅雨入り爆弾練習しないと目