にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

とうとう冬将軍が本気出してきました雪

仕事中に積もった雪雪の結晶

まず車のドアが開けれないし、閉まらない叫び

どうして受験鉛筆の頃はこうなるんですかねあせる

我が家は去年空港飛行機往復7時間って地獄を見ましたが節分

今年も1日ズレていたら試験日に直撃でしたねダウン


ま、そんな中でも中学2年生はトレーニンググラサン

ま〜人並みには大きくなってきました。

またスパイク野球がキツイとなりまして…

お気に入りはミドルカットの大谷翔平モデル。

しかし、今年からアシックス契約じゃなくなる!?

と、言うわけで…古いモデルの在庫をググり目

ゴールドステージの旧モデルを見つけましたグッド!

ミドルカットめで、今回はP革つけないとダメでした〜

刃の配置が変わっていますビックリマーク

野球はホント思っている以上に横に動くスポーツで、外側に力が流れない仕様は合格

インソールはいつものBMZ音譜

また小さくて履けない〜なんて言われて、一年持たないとかならなきゃいいのですが…キョロキョロ