にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


まだ雪雪は見ていない北海道です。
宅練場のネット片付けしてないのでもう少し耐えて…汗


とうとう我が家も アレ の脅威にさらされましたダウン

息子だけで親は元気でしたが…

さすが日本一の感染者数を記録した北海道…逃れられませんでした。

症状は38度くらいの熱が2日と鼻水大量、喉激痛叫び

3日で症状は治り、部屋で暇すぎて部屋の片付けしまくりとても綺麗な部屋になりましたグラサン

濃厚接触者になった親も暇すぎて年末の大掃除さながらにピカピカですてへぺろとにかく暇すぎた笑い泣き


チーム練習は試合も無くなり、すっかり基礎練習です。

個人の自主トレでマシン打ち。
900g以上ある一般用硬式バットもだいぶ振れるようになってきましたので…

チームにあるバットが最近調子いいとのことで全く同じものをチョイスしてひらめき電球

ミズノ グローバルエリート J kong 02

今のディマリニより、長さは1センチ長くして84センチ、重さは10g重くして810gです。

バランスはトップバランスからミドルバランスに変更DASH!

ミズノの弾き系のJコングですが、ディマリニの高初速の弾き具合よりは弾きは少ないようです。しかし、バランスのとれた振りやすいバットだという事です〜音譜

長くなった分、苦手のアウトコースも届くようですしねあせるアベレージアップが狙い目


 アレ の待機期間終了間際は自宅の駐車場で振りまくってました爆笑

とにかく春まで振りまくるしかない筋肉