にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


人間ドック完了ビックリマーク

数日の絶食からの味噌汁の旨いことラブラブ


スタッドレスタイヤに交換も終わりました雪

あとは宅練場のネットやら色々片付けないと…


前回、野球野球のお父さんとコンペしましたが アレ の影響で参加出来なかった方々とリベンジに行ってきましたDASH!

INスタート

今回は息子の同級生のお父さんだけだったので前回以上に緊張感アップ

スタートホールから笑い過ぎて、ほっぺの筋肉が筋肉痛ゲラゲラ

しかも自分、相当上手いと思われてるしあせるタイヘンデシタ

フワフワして、そうとうおだってました爆笑

後半はバーディー3つ獲ったんでなんとか…

でも90くらい打った感じダウン


帰りはうどんの食べ納め???

かばと製麺所割り箸


ゴルフもうどんも最後かなぁ…