にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


北海道の朝は本格的に寒い雪の結晶
そろそろフロントガラスの凍結防止シートを出そうかはてなマークはてなマークはてなマーク
なのに今日も昼くらいは汗ばむ陽気晴れ
冬のウエア着て行ったら汗だくあせる風邪ひきますドクロ
前回は豪雨あめでしたしね汗

今回はまた弟とゴルフ
ラウンド前からキノコ狩りですきのこ
今日は月末に野球野球のお父さん方とコンペの予定もあるので珍しくレギュラーティーからDASH!

2週間前くらいからずーっと腰痛で汗なかなか治りません…

と、言いながら親子野球野球対決もあるのでバッティング練習したりピッチング練習したり爆笑治す気あんのかはてなマーク状態てへぺろ

なので全然飛ばないっすよ…バックティーで打ってる時より飛んで無かったりあせる寒いのもありますがちょっとダウン

後半は待ち待ちになってきたら余計に腰が動かない叫び

なんとかスコアは作りましたが、もっと打った感じですキョロキョロ

落葉キノコ(ハナイグチ)も少なかったですガーン

あと何回行けるかなぁ…雪