にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村



ひこにゃん市カブトに行っている娘が夏休み浮き輪で帰ってきました〜

まずは…うどん食べたいとこちらへDASH!

最後のアベノマスク装着者にもご挨拶爆笑

娘は初訪問のジェラートソフトクリーム

あちこち食いたいもんだらけと友達に会うので忙しいみたいですウインク


ゴルフゴルフの方は今年も北海道倶楽部対抗も終わり、キノコ狩りきのこにまっしぐらですグラサン

自分は今年も選手会休会なので残念ですが、みなさんを応援クラッカー

その選手の先輩と〜DASH!

あめもなんとか降らずにニコニコ

INスタート

半月ぶりのゴルフなのに、2オン逃しのバーディーからまた来てビックリマーク

13、17番のショートで狙いすぎて3パットあせる

後半はグリーンが遅くて合わせられず笑い泣きバーディー来ず…

帰りにコース出て一般道に入った瞬間バンビちゃん!!

じっと見つめられました目

オニヤンマくんの活躍により、今回も虫とは無縁でした合格