にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


最近は寒いのと暑いのの繰り返し晴れ雪晴れ雪
お盆が終わったら…もうスタッドレスタイヤリムジン前とストーブメラメラのCMが始まりました汗
先日は日中29度晴れでしたけどねキョロキョロ

息子の野球野球も3年生の大会が終わり、いよいよ息子達の代になりましたビックリマーク
まだ入ったばかりなつもりでしたが…
中学野球も、もう一年しかありませんDASH!
今週からは新人戦の予選リーグが始まりますひらめき電球
その大会の背番号が配られ…

やっと1桁背番号を頂けましたクラッカー

怪我なく、元気に、チームに貢献できるように頑張って欲しいです〜目


父ちゃんは頭に虫除けのオニヤンマ付けてスタンドで応援頑張ります音譜


結構リアルでしょ爆笑