にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


洪水あめとか地震であまりいいニュースがない北日本です…
高校野球野球も2校ともかなり健闘しましたが…残念でしたショボーン

先日は8月月例ゴルフ
今年は息子の野球野球の試合に重ならなく4連続で参加音譜
来月からは新人戦が始まるのでさすがに無理かはてなマークはてなマークはてなマーク

INスタート

朝からチーピンガーン12番もチーピンガーン

しかし、OB杭の中に残りキューン体はOBの状態からなんとかパー筋肉

この日は長めのパターが寄ったり入ったり爆笑

しかし、あっち行ってこっち行って素ダボが2回キョロキョロ

最後3つもやられちゃいましたしねあせる

しかし、なんとか月例で70台。4ヶ月連続商品GETして帰ってきましたグッド!