にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

なんだかドンヨリどよどよ…くもりくもりくもり
イマイチ暖かくなりませんキョロキョロ

息子の野球野球に行っても真冬のフリースをガッチリ着てもまだ寒い雪の結晶


そんな天気でしたが、選手会の先輩と勝負筋肉

珍しくOUTスタート

ティーショットはボチボチ。左足つま先を閉じるショットは継続で合格

今回は前回の一筋違いのパターを改善出来ましたグッド!

バーディー4つ来ましたが、まだまだ入りそうでしたグラサン

惜しいビックリマークパットばかりで精神的にも余裕持って次のホールへDASH!

バーディーの後、すぐボギー来るのはやっぱり叫び

このくらいの感じならパープレーかアンダー出てもいい感じでしたね。


お昼は先輩のリクエストで割り箸

かばと製麺所でうどんアップ

ウドの天ぷらはもう最後かなぁ…目