にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村



今日も寒いです…ホントずーっと強風DASH!です。

先日、宿泊研修の代休の休みでパークゴルフゴルフ

アンダーパーで帰ってこいビックリマークったのにパープレーでしたゲラゲラ

父ちゃんははてなマークもちろん、アンダーはてなマーク

な、はず(笑)

残念ながら、仕事でした〜てへぺろ


昨日は弟と今年初ゴルフ

弟も練習もしてるし、向上心はあるのですが…なかなか上手くなりませんね〜

昨年よりはショートゲームが上達してましたひらめき電球

INスタート

いきなりチーピンから、チョロのボギーから始まり…ショートでラッキーなチップイングッド!

上手くショートゲームで拾えましたひらめき電球

2番はチーピンOBにまたチョロして寄らず入らずで叫び

その後もショートゲームでピンチを凌ぎなんとか今シーズン初70台。

ラウンド後は弟とあーでもない、こーでもない…と練習。

その時に試したのが、アドレスの時に左つま先を閉じてアドレスしスイングした方が方向も取りやすいし、ショットの内容も合格な事に気がつく…

練習して次回ラウンドで試してみよう目