にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


GW始まりましたねDASH!

たまたまシフトが休みな平日です、どうも。

今日も風が強く寒い感じですが…

我が家の周りも咲きましたね〜桜

早くゴルフに行きたいですが…目と鼻がヤバくなって来ました…ダウン

娘はひこにゃん地方でバイトが決まったそうです。

決めた理由は…賄いが旨かったからグッド!(爆)

サスガ我が娘ですあせる

実は娘の引越しに行った時に、父ちゃんが食べに行きたいと騒いでいて嫁に却下されたお店。

ほら、やっぱり旨いんだべ!!と北海道で悔しがる叫び


昨日は結婚記念日でした音譜夜まで仕事でしたがあせる


このブログが始まった頃はこんなに長かったロウソクも…

とうとうここまで来ました目

だんだん太くて減るのに時間が掛かります汗

昨日はなにも出来なかったので…

今日は息子をグラウンドに残し、夫婦でこちらにお昼ご飯アップ

かばと製麺所割り箸

相変わらずの並び1時間コース!!

大将に挨拶して…ロングロング長ナス(注 箸は普通サイズ)を食い…

大満足で帰って来ましたクラッカー