にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

と、言う事で…

娘が一人暮らしする「ひこにゃん市ねこクッキー」に一家で引越しに行ってきましたDASH!


親の心配をよそに…娘はこんな感じあせる

全く…ドクロ

ま、自分も就職して転勤になり市内の端から端まで通うのが大変になって親に一人暮らしをするって言った時のことを思い出しましたてへぺろ

母親なんてしばらく口聞いてくれませんでしたからねキョロキョロ


出発当日、娘がやっぱり最後にあそこのラーメンラーメンも食べたいと…

そして、関空から途中のサービスエリアでトビウオのアゴ出汁ラーメンを割り箸


ひこにゃん市に着いて、お昼に魚介豚骨ラーメンラーメン

こちらは平日14時過ぎでも並びでしたびっくり


初めての一人暮らしなんで送るものより買うものが多く、あちこち行ってる途中に琵琶湖を見学目

もう海ですねビックリマーク

強風だったのですごい波波でした〜


城好きな息子のリクエストで半日だけ彦根城観光ニコニコ

一部桜桜が咲いてましたウインク

彦根城は井伊直弼などの井伊家のお城ですひらめき電球





城からは甲子園野球でも大活躍だった近江高校も見えました〜

本物のひこにゃん登場!!(公務員)目

ラーメンばっかりだったので、近江牛おうし座のハンバーガーハンバーガー

雪のない地域から帰ってきたら我が家のギョウジャニンニクちゃん達も顔を出してましたアップ

色々忙しくてまだ宅練場のネットは張ってませんが〜爆笑


とにかく、新しい季節、新しい生活が始まった我が家ですアップ