にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


とうとう本日娘が北海道から旅立ちます…飛行機
一緒について行きますがてへぺろ
今日は暖かい晴れ予想ですので我が家は多分半袖でしょう爆笑

ここ1週間くらいは北海道最後の…シリーズでDASH!
まずは最後の札幌ドームでのファイターズ戦野球
娘も小さい頃から札幌ドームに行ってましたので〜
更に小さい時に活躍してた新庄選手が監督にビックリマーク
来年からは新球場になるので本当に札幌ドームもラストです。
ちなみに、この写真は斎藤佑樹投手の初登板の時笑い泣きアホだキョロキョロ

まだ歯が抜けてる汗大谷翔平投手の初登板も行ったなぁ〜

去年は息子のファイターズアカデミー卒業練習が伊藤大海投手の札幌ドーム初登板。

今回もしっかり逆転勝ちしてくれました音譜

滋賀にはNPBはないので…甲子園かナゴヤドームでしょうかねはてなマーク


我が家はラーメンラーメン好きなのですが…娘もラーメン好きラブラブ

特に煮干しのゴリゴリな丼の底にジャリジャリ煮干粉が溜まってるくらいなガッツリ煮干しがアップ

娘のイチオシはこちらのin EZO!!

麺もメンマも全て好きドキドキ

雪まつりの後は必ず行ってました。最後の方は雪まつりに行くんじゃなく、ラーメン食べたいから雪まつりに行く的なあせる

高校生になってからは友達とも行っていました。最後に店主さんにお会い出来なかったことが心残りです…


もう一件、このブログにもよく登場しているうどん屋さんDASH!

讃岐うどんと言えば、かばと製麺所。

今は冬期営業のまんでがん外伝に大将に大学合格桜を報告。

いつも食べた後忙しいのにおしゃべりしてくれる大将ニコニコ

娘にも息子にも良くしてくれます。

相変わらず旨かった〜割り箸

合格祝いクラッカーにと自宅用のうどんまで持たせてくれてありがとうございますビックリマーク

また雪溶けたら当別に行きますDASH!


そんなこんなで…これから行ってきます走る人DASH!