にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


大荒れ波予報が外れた北海道です。

先日、やっと1か月近く遅れて町内会の大規模排雪雪が来ましたDASH!

いつもなら壁も崩して綺麗にしてくれるのですが…今年は災害級の雪ばかりで排雪の雪の堆積場がもう閉鎖で壁は放置。1番高いところは2.5m位あります汗

180センチの父ちゃんが手を伸ばしてやっとの壁です…

息子の野球の室内練習場は天井のかなり高い2階建てですが…

全く窓も見えなくなり、雪庇が落ちて大変なことになってますダウン


昨日は娘の卒業式でした卒業証書

最後の卒業式までアレで父母は1名のみの参加で父ちゃんは息子の野球へビックリマーク

夜は久しぶりに焼肉焼肉



で、本日は…ソワソワ!?

娘の本命の国公立大学学校の合格発表の日。

息子の野球野球に行っていても気が気じゃありません叫びでしたが…


合格合 格クラッカー


またサクラ咲きました桜

春からこちらの地方へお世話になります音譜

無事一人暮らし出来るんだろうか…ドクロ


ひとまず、おめでとうですね(笑)