にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

いや〜ホント雪がひどいっす…雪

サラサラな北海道の雪じゃなく、本州並みなベチャベチャの重たい雪雪の結晶

積もってるのをよく見ると…若干青みがかってます。

昔、新婚旅行飛行機で行ったカナダの氷河みたい色でした汗

やってもやっても終わらず暗くなりましたとさ叫び

シニアの練習から帰ってきた青いアシックスの除雪機(息子)も投入してやっと。

しかし、置き切れないのがまだまだ…

おかげさまで、これだけ動けば健康診断も合格でしたてへぺろ

またラーメンラーメン行きましたもねグラサン

ついでに高級ソフトソフトクリームも〜

道路はひどい状態だし、通勤にはいつもの何倍も時間かかるし、早く春にならないかなぁ…ビックリマーク