にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


皆様、今年も宜しくお願い致します〜鏡餅

北海道は元旦から雪雪が凄すぎますえーん

コンパネ使って除雪機で積み上げても、もう置けないっすわあせる

次回の契約排雪が来るまで宅練場の方も放置ですガーン

数年前はこんな感じでしたが…

今年の山は2m×5m×2mの巨大な山富士山

契約排雪頼んでない時は子供達のリクエストで宅練場にこんなの作ってましたが〜ニヤリ

3m越えの巨大なかまくら餅

こんな子達も高3と中1です雪だるま


今日は宅練場の除雪も放り出してへぺろ

初滑りに行ってきましたDASH!

奥はホームコースゴルフ

息子は一年間、リトルシニアの野球のトレーニングで鍛えられたからかはてなマーク

今年は少し滑りが上手くなりましたよ合格

小さい頃みたいに後ろから追いかけながらスマホ撮影してみましたが…見事にブッちぎられました目
さすがにもう無理かグラサン