にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


今週は不思議な天気でした〜くもり雨雪晴れ
月曜日は早朝星空からの仕事で玄関を出たら…寒い雪の結晶
マジで寒いビックリマークと思ったら…アスファルトに薄い氷汗車の温度計は0度ドクロ
火曜日も同じ時間で星空玄関出たら…生ぬるい雨
ガスかかかっていて山の中のもや〜っとした感じで車の温度計は14度叫び
夜は暴風雨台風雨で今朝まで酷かったっす…
今日は昼間になって晴れ晴れ始めたので一気に2台ともスタッドレスタイヤに交換しちゃいました目
根雪雪にはまだまだですが、深夜三日月の帰宅もあるので早め交換ですね!!

息子のチームもグラウンドの片付けも終わり、完全に室内練習場に移行しました野球
これからは試合が始まる春桜まで、しっかり技術も体力も気持ちもレベルアップアップ

と、言うわけで…練習グッズを購入DASH!
以前から知っていたこの道具も…
効果が半信半疑で購入を見送っていましたが、先日体験コーナーがありやってみたらひらめき電球
袋の中でリリースはてなマークそんなに投げた感あるわけないでしょ〜と思ってましたが…リリース感はバッチリドンッ
ボールは飛んで行かないのに全力で投げられます目
バンドもしっかりしてまして、正しく装着すれば手から抜けていくような事も無さそうですウインク
一冬かけて、4スタンス理論で言うところのパラレルタイプパー山本由伸投手を完全コピーしましょうかグラサン