にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

GWも終わりですね〜{emoji:char3/520.png.お祝い}
今日は暴風台風の北海道です。寒い…
息子の野球に行ってましたが、寒くて室内練習場のストーブつけましたあせる
アレも拡大していますし、今後どうなるか…キョロキョロ

先日は結婚記念日でした音譜
恒例のロウソクも飾りが黄ばんできましたドクロ

そんな中、やっと今年初ラウンドドキドキ
なかなかの寒さ、練習は庭で1回と過酷な状況でどうなるか…
INスタート。ボギーボギーと続きましたが、ロングで2オンしてバーディーから順調だったのですが…
後半から左巻きが酷くなりダボ2個ダウン
昨年頂いたレジンボールもやっと実践投入ビックリマーク
やはりあのメーカーのあのボールの感じで目自分は好きですね合格

ラウンド後はウドの様子も見にいきましたが…
全然まだ蕾でした叫びやっぱり山は寒いっすね。
コース脇にもかなり雪雪の結晶が残ってました。
帰りはやっぱりかばと製麺所で割り箸
相変わらずの旨さグッド!