にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


いや〜またやられました…雪
最後のトドメ的な大雪雪の結晶しかも湿度の高い雪で重いのな…
我が家の青い除雪機(YAMAHA)と黒い除雪機(息子)をフル活用でやっとです(笑)
今日は非常に暖かく晴れ道路洪水です…波


我が家は長年BMZのインソールを愛用しているのですが〜スニーカー
野球にもサッカー用だったりアシトレなどのインソールを入れていましたが、SSKとコラボした野球用のインソールを発見目
息子にはカーボンプレート搭載の高性能バージョンアップ
ちなみに、スパイクより高いダウン
なんせ足が遅いので少しでもプラスになればと…

父ちゃんは職場の靴のインソールがかなりへたり気味でしたのでひらめき電球
カーボンプレートなしの方で音譜
それでも今までのよりヒールブースターのおかげかしっかりしてます。
いつものBMZの立方骨パッド、足指を使える仕様などは健在で合格
カーボンプレート搭載のはかなり土踏まず付近がしっかりしております!!

息子も跳ね返りが気持ちよく走れるそうですグッド!