にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村



毎回ですが…本当に朝晩寒くなってきましたあせる
富士山はとうとう雪雪目

そんな中、ホームのクラチャンとゴルフ
あはは…2人とも落葉きのこ(ハナイグチ)を採るのに忙しくてドクロ
後半はOB×1、ロスト×1、池×1でした…ショボーン
間違いなくこの日はゴルフをしに行ったのではなく、キノコ狩りに行きましたグラサン
で、この日2回目のスパイクレスシューズ、コードカオスですが、キノコ採りで必要以上に歩いたにもかかわらず…やはり疲れが軽減されてますわ〜びっくり
技術的にはパターは悪くなかったですが、アイアンがダメダウン
薄いトップばかりなので手が浮いてきているんでしょう…
だからティーアップしたティーショットは大丈夫なのか汗


で、キノコ狩りの結果は…
またバケツに一杯になりましたビックリマーク
綺麗に洗うのに三時間ダウン旨いから我慢です爆笑
めんみ漬けを作ってまだ余ったので冷凍庫へ〜ニヤリ
これで冬も落葉きのこ(ハナイグチ)を食べられますグラサン