にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


本格的に寒くなってきましたキョロキョロ
雨の日も多く…

そんな雨降り後にホームへ〜DASH!
虹が出ていました虹
落葉きのこ(ハナイグチ)は…
草むらでこっそりと…濡れて輝いていましたよグラサン

今回は新しいシューズのデビュー戦。
前回もそうでしたが…どうも、雨に当たりますねあせる
ま、いずれ雨も降るし、防水性能のテストでひらめき電球
インスタート。人生3度目のアンダーパーが出ました…
と、言うか自己ベストタイ。
この日はアイアンが良かったのと、パターが入りました音譜
前回までパターのアドレスが狂っていて…
具体的にはロフトがついてしまうように、ハンドレイトに(ボールよりグリップが後ろ)なっちゃっていました…自分の悪い癖叫び
球の転がりが悪く転がらないからと鉛を貼ったり道具のせいびっくり

バーカバーカビックリマークだから上手くならないんだってドクロ
と、お空から聞こえてきたとか来ないとか…オバケ

前回のアドレス修正した後のラウンドは転がる転がるオーバー続出でひどいパター数でした…
だったので、今回は鉛を剥がしたら〜パット数が10減りましたグラサン
しかし…最終ホール、バーディー取ればベストスコア更新と理解しながらピン左へ2m、上りのいいラインに付けて、軽くスライスビックリマークもらった!!
と、思ったら…スライスせずに抜けていく汗

三度目の正直ならず…3回目の71で終了DASH!

おかげさまででキノコきのこは大量〜グラサン
あちこちお裾分け出来るくらいにてへぺろ
洗ったり調理したりが大変でしたが…まだ腰痛いキョロキョロ

次のチャンスにはしっかりモノにしたいグー

そうそう、初めてのスパイクレス、初めてのスニーカータイプのゴルフシューズは…

サイコー音譜でした。

防水性も完璧で雨上がりなのに靴下が全く濡れないでラウンド出来たのは…思い出せません爆笑

ラウンド後の足の疲れ具合も全然違いますねアップ