にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

朝晩は寒くなってきました…
先日、久しぶりにと言うか…20年ぶりに大人サイズのグラウンドで野球野球の試合しましたびっくり
20年ぶり、ナイターと来たもんだ…老眼ズ目な為球も見えずにヤバかったです。
しかし、高校生、大学生相手にストレートで詰まらせる場面もあり、まだまだ行けるんじゃね!?な〜んて思って2イニング目に入ったら…手が上がりませんでしたあせるグダグタでしたが楽しかったです〜

ホームの先輩情報によると…ホームにも落葉きのこ(ハナイグチ)が出現している様子!!
まず、選手選考会の回数も稼がないとならないし、こちらも久しぶり…1ヶ月ぶりにゴルフしてきました音譜

いや…参った…
夏より気温が下がり、球が飛ばないはずが…
なんと夏より飛んでいるびっくり
連日、ノックバットを振り回しているからかはてなマーク
全てオーバー、ロングでは2オン狙ってグリーン奥にOBキョロキョロ
ショートも全部グリーン奥に…
おまけに久しぶりすぎてパターは全部オーバー、アプローチも寄らず…今日のグリーンは速かったのもあって降参ですダウン

罰金も払い…しかし、きのこきのこだけはなんとかグラサン
初物は家族で美味しく戴きましたドキドキ