三連休紅葉はゴルフなしでびっちり少年野球野球でした平日です、どうも。
ゴルフに行けないのできのこきのこもなしです…イキタイナキョロキョロ

先日はそんなきのこちゃん達に会いたくてホームへDASH!
ラウンド前に1時間徘徊しましたが…なしあせる
ひと汗かいて、雨雨が降ってきて、コンディションはイマイチドクロ
あらクラッカー一昨年出したアンダーパーがまた来ましたアップ
この日はフェアウェイには行くが、ランもなく飛距離的には厳しい条件グー
なんとかなるさぁ〜と拾いまくりでした。パターも入ったしねグラサン
後半はロングで2オン狙っていきなりOBガーン
でも、なんとか打ち直しを乗せてボギーに出来たのが大きかった合格

北海道のゴルフも終盤になってきましたが…なんとか野球野球とゴルフゴルフを両立させて頑張ります!!