いや〜今日のゲリラ豪雨雨は酷かった…アセアセ
本当にピンポイントで少年野球野球をやっているグラウンドを直撃目で大変でした…

先週末は選手会DASH!
来年の選手選考会はもう始まってますからね!!
この日はスタート前に、元ファイターズの…侍JAPANの監督がラウンドにいらっしゃってました目ビックリですビックリマーク
インスタートハートブレイク
いや〜天気もビックリ!!で雨風ひどくて大変でしたハートブレイク
前半なんてパーオンゼロダウン
こりゃ侍JAPANの監督さんも、もうここ来ない〜って言いそうだもやもや
天気の関係で皆さんスコア悪かったのに、また1打差で商品券を逃す…NG

選手会もそこそこに、そのまま少年野球に駆けつけて、紅白戦に参加野球
右打席で反対側の球場までかっ飛ばしたDASH!
しかし、危ないよねって次の打席は左打ちキョロキョロ
案の定、空振り三振注意で右手首を捻ってしまいました叫び

なのに水曜日に職場の仲間とホームへドクロ
あれ…てへぺろインスタート。
無理して振らないから良いのか???

しかし、右手首が痛いのロボット
息子の酸素カプセルに行った時にご好意でこちらの治療器を借りて…
 伊藤超短波  AT- mini Ⅱ 
低周波治療器と言いますが、ピクピクしませんびっくり
マイクロカレントと言って微弱な電気が流れ細胞レベルから回復を促進するらしいっす。
効果はアスリートお墨付きひらめき電球1時間やったらかなり楽チンアップ
その間この商品についてググりまくりグラサン
値段は4万越え叫びクラブ買ったつもりで買っちゃうか???

と、思ったら職場の方があるから貸してあげるってことでラッキークラッカー

効果具合は後日…報告DASH!