スキーへスキー行ってきましたDASH!

気温を見ると暖かいのかな~なんて少し薄着をしていったらヤマは寒かったです・・・
山をなめてはいけません・・・富士山雪の結晶

今日はオトナも?子どもも?競技をやっていたらしく上級者満載なゲレンデ~
しかも数日暖かかったのでアイスバーンになっているところも・・・

それでも楽しく滑っていて、もう少し急な斜面へ連れて行ってみようと・・・
そしたらまた急にガスがかかり、雪が降ってきて視界不良注意

$ゴルフジャンキー-未設定

この写真も上まで山ですから~・・・頂上はこの上・・・
やっぱり・・・予想通り・・・あせる

 

競技を横でやっている斜面ですのでなかなかの斜度(笑)
今、HP見たら昔オリンピックの時に女子の大回転をやっていた斜面でした叫び
前回もこの斜面の最後の方だけ滑っていたので、大丈夫かと思っていましたが・・・
ちょっと冒険しすぎましたね・・・汗

ま~来年は攻略して頂きますグッド!