なにやら娘が賞状を貰って帰ってきた・・・

第56回 札幌市児童生徒席書大会

$ゴルフジャンキー

絵の次は習字や鉛筆で書いた字を評価する席書大会なるコンテストがあり、札幌市で特選に入選したらしい・・・

要は字の上手さを競うらしいのだが、こういった物に全く参加出来なかった自分としてはどうなのか???スゴイね~と褒めてやったのだが、凄いのかよくわからないσ(^_^;)

当然もっともっとスゴイ方は市長賞とかなんだが、特選でも学年で数名なんで凄いんだろう(笑)

そして新聞に載るらしい(`∀´)

$ゴルフジャンキー

ちなみに、娘は左利き。字を書くのを見ていると実に器用に左手で右書きの字を書いている。

左から右へ線を引き・・・それだけで引っ張るのと押すのでだいぶ書きやすさが違うだろう。

やっぱりスゲーのか???

左利きでは何人賞に入ったのだろう((((((ノ゚⊿゚)ノ