いや~いつ振りかな???と思ったら・・・
娘のマラソン大会で練習に付き合った以来でした( ̄ー ̄;
その前は・・・4月(((( ;°Д°))))

なんとか年内に10回目は・・・と思っている平日ですどうも。
さすがに久しぶりだったので3kmで止めておきましたが~
意外と走れるもんですね~( ̄ー☆

$ゴルフジャンキー-1291899436048.jpg

今日の買い物で良い物を発見しました~糊が弱くてかぶれないそうです( ̄∇ ̄+)

そしてその後は豚丼~☆-( ^-゚)v

$ゴルフジャンキー

豚丼待ちの間、XPERIAのアプリで子どもを撮ってみました。


$ゴルフジャンキー-1291906098862.jpg
この真剣さ、豚丼待ちの塗り絵とは思えないでしょ(^~^)

$ゴルフジャンキー-1291906270727.jpg
息子はお昼にね~

携帯いじっていたらあっという間に一日終わっちゃいます(^o^;)