いや~久しぶりに髪の毛を切ってきました~さっぱりですね、平日ですどうも!

今朝はやっぱり雪が降ってしまい・・・ネット外しといて良かったと( ̄▽+ ̄*)
僕の方はそうでもなかったんですが、床屋さんに向かうにつれて除雪跡があったりして( ̄Д ̄;;

で、その帰りに・・・肘が痛いのにもかかわらず・・・試打マシーン???
本当はスタジオセレクトのグリップがコード入りなんでゴムだけの物があるかな~と寄ったんですが・・・

打たずにはいられない ▼▼b ナンテ

ヘッドは話題の・・・写真忘れました・・・
ええ、世間を騒がせている?・・・エビ天さんじゃないですよ(笑)タイトリストの黒いヤツヽ(*'0'*)ツ
はい、このタイトさんもゴルファーの世界を騒がせているんですが・・・

ま、それはいいとして・・・D2よりD3の方が僕は良いようです。D2は球が上がらない((>д<))
このドライバーのかちゃかちゃするのは初めての体験ウフフ~他のメーカーでもやったことがない(爆)

シャフトはこちら~

$ゴルフジャンキー-1291880194571.jpg
アッタスT2の6S

$ゴルフジャンキー-1291880095390.jpg
アヒナの70S

$ゴルフジャンキー-1291880037455.jpg
DJ-7S

と僕には真新しいシャフト\(゜□゜)/

まずアッタス・・・スピン少ないっすね~それと僕には軽くて硬く感じました・・・
で、次がDJ・・・良い感じ~決してオレンジのシャフトだからではないですが、素直なある意味特徴のないシャフト。丁度良い撓り感と丁度良い弾き感。気持ちよく振れます。
で、アヒナ・・・ま~ま~ですね。チョット鈍い感じ。撓るけど戻ってこない感じです。

と言うことで・・・一発だけ・・・
$ゴルフジャンキー-DSC_0031-1.jpg
追い風満タンでしょうけどね・・・270yぐらいでしょうかね。

クラブ持った瞬間に・・・猛烈に左肘痛かったのは間違いありません・・・
やばいな・・・(-。-;)