暖かい日が続いていましたが、昨日ぐらいから寒さが厳しくなってきました北海道、現在は雨です・・・

ブログもアメです???平日です、どうも(* ̄Oノ ̄*)

今日は休みだったので午後から少し宅練場で練習しました。
すっかり暗くなるのが早くて・・・17時前には真っ暗っすもね( ̄Д ̄;;

久しぶりにクラブを触りました。
すっかり爺さんのようにチョット重い物を持つと「いってぇ~」てな感じで左肘は痛みます(>_<)




番手はSWです。自分では極力腕を振る意識がないようにと思っていましたが、こうなんて言うんですかね・・・

トップから右サイドで押し込んでいくというか・・・極端に言うと右で突っ込んでいく?(言い過ぎ?)

自分の感覚で、トップから右を突っ込ませるぐらいで僕のインからのあおり打ちには丁度良いようです(°д°;)

そうするとしっかりフィニッシュで止まれます。腕も振っている感覚がありません!
ボールをインパクトした(打った)感じがありません~(*^o^*)

今までにない感覚:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

体をくるっとボールに向けて回しただけであっという間にフィニッシュって感じですv(^-^)v

今まではトップまで持っていて、そこからダウンでインパクトして~みたいな。腕を思いっきり振っています。いえ、腕だけで振っている???

ま~ゴルフという物、他人から見たら数ミリも変わっていないのが現実( ̄へ  ̄ 凸

あくまでも感じなだけで・・・ここからが練習ですね。まだまだ精進精進っす・・・

にほんブログ村 ゴルフブログへ