$ゴルフジャンキー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$ゴルフジャンキー

最初の皿はカニの目測を誤って・・・小さかったです(゜д゜;)

$ゴルフジャンキー

恐る恐る触る息子((゚m゚;)

$ゴルフジャンキー

久しぶり?にカニが我が家にやってきました(///∇//)

僕は母親が浜の人なので、子どもの頃は・・・

「母さん、カニっていつももらってくるけど安いんだね(‐^▽^‐)」

と・・・ええ、今もカニはもらう物と思っています(爆)

そしてタラバなんかより僕は大の毛ガニ党ウフフ

だって・・・カニミソ最高ドキドキ

僕の定番は・・・

$ゴルフジャンキー

足の付け根部分の身をほぐし、ミソと和えて温かいご飯に!!!

$ゴルフジャンキー

ちなみに僕のご飯茶碗はほぼドンブリですΣ\( ̄ー ̄;)


ああ、思い出しただけでヽ(゜▽、゜)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆