昨日の続きです。どうしても右膝が流れてしまうってお話です。

実は6月にねっと仲間の全国大会と称して「北海道はでっかいどう」ラウンドを開催しました。
正式名称は「第一回 ねっと仲間 全国大会in北海道」

まあ、このときの成績はいいとして・・・ビリでした(x_x;)
しかも、さかさんがカリさんに実況中継!なんて電話してまして・・・
第一回の栄えある優勝者は・・・ドドドドドドド~ッとかいって散々あおったあげく

「平ちゃんです~あ、ゴメンゴメン平ちゃんはビリだった~」
というとっても忘れられないいい思い出です(@Д@;


この話はいいとして・・・その時に北海道へ殴り込みにいらした中に、onちゃん曰く「ねっと仲間のチョイ悪オヤジ」カンペオンさん、中部さんってこんな感じだったのかな~と思わせる雰囲気の緑の風さんに空港のお迎え発着口でアドバイス頂いたのが(やっぱり皆さんゴルフキチガイです)両足親指を踏ん張りなさいというものでした。

ん~なるほど!と思い実践してみましたが・・・どうもしっくり来ません・・・
なんだか全身に力が入ってしまう感じなんですよね~完全に僕のイメージとお二人のイメージには多分ギャップがあるんでしょうが・・・
皆さんはいかがでしょうか???何か実践している物はありますか?