今日はyasukingさんも愛用のIZZO トライリンクを購入致しました~

もちろん緑のあのお店です店舗周辺情報ですが(ローカルな話題でスイマセン)僕お気に入りの豚丼屋さんの周りに建築中だったのはお蕎麦屋さん、お好み焼き&もんじゃ焼き屋さんと判明致しました~
こちらのレポートもいずれ・・・

さて、本題に入りますが実はこれサブタイトルが付いてまして「ショートゲームトレーナー」です。
まさに僕にぴったりヾ(@°▽°@)ノ

早速使用してみましたが、これはイイっすヾ(@^(∞)^@)ノ
青い稲妻ベルト(IZZO スムーススウィング)よりいいかもしれません(^O^)/

形はこんな感じです(*^ー^)ノ

$ゴルフジャンキー

先程まで数時間パットとアプをやってました。これを付けるとあら不思議~真っ直ぐ転がります!!

装着イメージはこんなかんじv(^-^)v

$ゴルフジャンキー

肝心なお値段は!!!2000円でお釣り来ますドキドキ
基本的にゴルフの練習で即効性のある物は皆無に等しいんですが、これは装着した瞬間から転がりがイイです。「俺って上手くなったか???」と思うほどひらめき電球まだまだ外すと外してもしている感覚が身に付けば・・・

さあ、今冬はこれでしっかりと修行しますよ~