今日は久しぶりに実家へ行ってきました。
今日は以前から母親がよく買ってきてくれて食べている美味しいケーキ屋さんをご紹介
某地方チャンネルでは何度も紹介されているこのお店です。

ゴルフジャンキー

ココは似顔絵ケーキも製作しており、なかなか美味しいです。

ゴルフジャンキー

今日僕が食べたのは左側がスポンジが卵白のみを使用した「エンジェル・・・」スイマセン忘れました
右側がシュークリームです。これはカリカリな生地に中にカスタードクリームがたっぷりと美味しかったです。

ちなみにケーキが盛りつけられている器は僕の母親の陶芸作品。母親は2年前から陶芸ジャンキー???親子でスイマセン

今年は大きなツボを道美展(ゴルフでいえば道アマか?)に出品していました。スゴイかどうかは解りませんが、入選して展示していたようすです。
ゴルフ同様なかなか奥深い世界ですから・・・本人はもっと頑張るみたいですこちらとしても負けてられません(・∀・)