今日は休みだったので最近流行?の「○分○円」のゲームセンターに行ってきました。
家族全員初めてだったんですが・・・正直な感想・・・「こんなもんか????」でした・・・

まあ、酔っぱらった(僕は酒飲めませんが・・・)ノリでワ~!!!って行くならいいかも。
もしくは若者達で・・・確かに「キッズコーナー」の前にはマッサージ器があったりして子供を自由に遊ばせてお母さん達はマッサージ器にラブラブ

ゴルフジャンキー

恐る恐るすべり台を滑るあせる

 
ボールの海で泳ぐサーフィン
ゴルフジャンキー

そこでコインゲームをちょっとやったのですがお金を出してコインを買う訳じゃ~ないんで、ジャンジャカコインを使ってもたくさんコインが出てきても・・・?嬉しくないっす・・・ネットやマンガ喫茶、日サロなんかもありました。

娘はコインを入れるのがとっても楽しかったらしく・・・帰りません絶叫ですガーン

無理矢理引き離して帰ってきました・・・楽しかったんだろうな~また行こうねパー

しかし、父親(僕)はパットゴルフを発見!しっかり9ホール回ってきました。娘も一緒にやっていましたが「コンってしてここの穴に入れて」といったら手で掴んで入れてました・・・カップインの音が気に入ったらしく何度も何度も・・・やっぱりキャメロン好きには無メーカーのパターはお気に召さないのかパンチ!
しまいには、ピンフラッグを持って走り回るし平日で誰もいなくて良かったっすべーっだ!
家の近くのもう一件はアプローチもあるらしい・・・そっちに行けば良かったかな。

そのほかにも「ストラックアウト」のような物もありスピードガンで球速表示も出ていたのでやってみましたが・・・120キロしか出ませんでした・・・もうオヤジだな・・・