またもや。。。白マカロン | 気まぐれパン屋さん

またもや。。。白マカロン

今日も練習イヒヒマカロンです


今日は前回のようにお天気湿気っぽくなかったので、

順調に乾燥太陽させることができましたうける


マカロナージュも前回よりは控え目で、

だけど、気持足りないかなぁ~って感じで止めてみましたわんちゃん


焼いた結果がコレです下

気まぐれパン屋さん


アップで下

気まぐれパン屋さん


問題は、中までしっかり火が入らないので、空洞ができることsei


なので、食感がイケてなんすブタ


今日は、延長させて中まで火を入れようとしたので、

カタイ&歯にくっつくという結果に。。。

またもやいかり家のオーブンとの戦いが始まろうとしていますメラメラaya


対策としては、

 aya下火の当たりを柔らかくしたいので、鉄板をかます

 aya温度を下げた時点で上にアルミ拍をかぶせる。


って感じで行こうかと・・・enashikakira