初マカロン | 気まぐれパン屋さん

初マカロン

先日の会社説明会と面接の結果、 なんとか採用になりましたsao☆

6月から仕事に行くことになりましたdokin-chan★dokin-chan★


仕事でマカロンを焼くことがあるんだけど、

実はマカロンって自分で作ったこと無くて・・・練習です&


初マカロン


気まぐれパン屋さん

ちなみに色モノがなくて、超プレーンです。(まっ白)

とりあえず焼けたけど、どーなの???って感じです。enashika・・・


なんせ、表面が乾くまでに非常に時間がかかる!!!aya

しかも、今日は雨雨でジメジメしてるし~


とりあえず、今日は1回目。クマ

何かを掴むまでは、何回もチャレンジします。。。。kira



くま(おまけくま)  


なんとなくプレッツェルを焼いてみました。

 気まぐれパン屋さん

でも、成形微妙・・・。