ベストフレンズノート
SJバージョン
なんであんなおもろいん??
ハンギョンおっぱ~
のーむ もしった~ドキドキ
ハンチョルはほんま仲いいね
最後の寄せ書きのん
リアルキュミン!!!!!ドキドキドキドキ
って思ったのに!!!期待したのに!!!
全員に俺のやからって書くぎゅおっぱ!!!
タメ口の許可とるのをタメ口で
でも一応許可とるあたり!!!
んでがんがん自分の趣味を書く!
寄せ書きの魅力は匿名性って
書いてるくせに!!!!
おっぱのお陰で笑い泣きよ!!!!



ぎゅおっぱはブラックだ
っていう事実を実感したよ。
トゥギおっぱのウギョルでも
なかなか発揮してるしね。
アホの子とか言われてるあの人も
なかなか抜けてるよね。
これもウギョルのお陰。ヲヲ
ファイティンジュニア っちゃん!!!!



ちゃるじゃっ^^