おとつい、BEAST AIRLINE
届きましたっ!!
2枚目まで観たけど
ただただほんまに一言、
びすとぅ っちゃん!!!!!
ちんちゃ へんぼっけドキドキ
 
 
 
そして昨日のソウル歌謡大賞
やったかな??
CUBE ふぁみり受賞おめでとう~
MINORI's DaY ◎-ファイル0007.jpg
 
A PINK頑張って名前覚えよあせる
 
 
 
大賞はSUPERJUNIOR!!!
も~みんな嬉しかったんやね
Twitter更新しまくり!!!
ぎゅおっぱは見なかった気が...
みんなメンバーで撮ったサジンやのに
シンドンおっぱは自分だけのサジンww
めっちゃ嬉しそうな笑顔やったけど。
 
 
 
B1A4、Boyfriendも
新人賞チュッカハムニダ^^
B1A4のみなさん、
もうちょいツイートしてください。
 
 
 
最近UFOmaile知って←今さら
ちょー楽しいTLができているヲヲ
UFOmaile_botよろしすぎる!
ぎゅおっぱとちゃみおっぱの
ブラック時と優しい時との
ギャップがたまらん!!!!
各グループのCP感がまた!!!!
ブラックまんね最強。
 
 
 
最近思うこと、
スンホ氏髪の毛切って
ゴリラみたくなったよね。;;;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にジュンスおっぱのお父様のご冥福をお祈りします。
いつまでもおっぱと2PMを見守っててください。