今日は朝から1?年ぶりパスポートの申請へ

その後は趣味の映画鑑賞”正欲“へ


パスポート申請後 映画までの時間がなくて

久しぶりDOUTORコーヒーへ

大好きなハニーカフェラテ飲んで

エビとアボカドのサンド♡

今日はダイエットは考えまい


で“正欲”の感想は…

ずーーっと波がない感じ

マイノリティ?色々考えさせられたけど

なんていうか気分沈んだ泣き笑い


ちなみに最近スイート·マイホームに

BAD LANDSも観たんだけど

スイート·マイホームもハラハラしたけど

ここ最近のピカイチはBAD LANDSかな~

いやはや泣きました

山田涼介よーってw

面白かったです


映画のあとは前から気になってて

今日こそは絶対に行こう❗️と思ってた店へ

チョコレート専門店のチョコレートパフェなり~



可愛い目がハートペロリの量でした


1周年記念で2000円でクジが引けるというので

自宅用に買ったら1回のクジで

まさかの1等賞キラキラ

クジで1等賞なんて人生初かも❓️

ラッキー!


たまにはこういう日があってもいいよね~