一日目kkの目が死んでた。二日目築地に行きそこから徒歩で新宿へ向かう。道中桜田門を通り裁判所、最高裁判所を通る。途中蝉との戦闘あり。新宿到着ご服を買い秋葉へ行きホテルに荷物置いて整理券取ってマックで力尽きて瀕死状態に。三日目くんとまた新宿へ行く鞄買って一日目の徹夜へ整理券組だったが人数多くで弾かれる。とりあえず別の番号へ入れてもらった。ありがとうございます日目コミケ一日目コミケは必要なものはみんな買えた。みんなありがとうあと初対面なのに優しくしていただいた上にわがまま聞いてくださった方もありがとうございます憂姫はぐれさんのサイン会に行き有葉と憂姫はぐれさんを生で見て感動ーだが体調は朝からぐったりで終始気分が悪かった吐きそうだった日目コミケ二日目体調が治ってなかったので療養して三日目の徹夜へこの段階でいろいろあったがあえて書かない日目コミケ三日目ネコトキシンさんのとこに並んで狗神煌さんを生で見て緊張とっても可愛かったです、はい。その後は適当に壁回っていろいろ買った後知り合いの人がサークル参加してたので挨拶に行って帰ったとさ。日目朝起きたらちょうどいい時間だったで起きてるかどうか連絡してみる誰も起きてない非常にまずい状態になったため支度してみんなを起こしてハルと合流。その後は電車でぶらりと帰った。なかなか楽しい旅行だったが夏の暑さのせいでイライラしやすかったり、誤解が誤解を生んでお互いにギクシャクしたりとあったが、kkが言ってた誰も怒らせない宣言はせっかく誤解のせいでってとこで終わるはずだったのが帰りの電車の中で俺を本気で怒らせる一歩手前でした、殴るとこでした、我を見失うとこでした、最後の最後で良い旅行を台無しにしてくれたさんでした。周りのみんながいた事と電車だったことから冷製になれてほんとに良かったと思う。実際はフォルムンも関わってたが彼がすぐ謝ったおかげで冷静になれたと言ってもいいが、その後のさんの誠意を感じない謝りと反省の色が全く見えないことにイラッとした。良くも悪くも凡人が参加しなくてよかったと思う。凡人いたら間違いなく俺はガチギレしてたねー、彼の性格上の問題で。んで彼もキレてただろうねー的な問題で。と、愚痴をこぼしてごめんなさい先も書いた通り今回は誤解やらなんやらで色々思うことや、俺を含む誰かに対して不満等あったと思うけどケンカすることなく無事に過ごせたのはみんなのおかげだと思います。今回の東京旅行に参加してくれた皆ありがとうではではシ