お久しぶりです
今年も残りわずかになったのでブログ更新しなくちゃ!!
という衝動にかられました(笑)
今回は
大分前にあった出来事なんですけど…
ペラペラ(新聞をめくる)
母「nana~お前って今の総理大臣の名前ってフルネーム言える?」
私「はぁー?オイオイ馬鹿にすんなよ!!安倍晋三でしょ!!ドヤ」
母「しっ…知ってた!?(;゜ロ゜)」
いやいや
なんで知らないこと前提なんだよ

母いわく
母「お前なら知らないと思った(笑)」
(笑)っじゃねーよ!!

私「いや、お姉ちゃんじゃあるまいし知ってるわ!!…ん?でもお姉ちゃんもこれぐらいは…」
母「よし!!アイツが帰って来たら聞いてみよう!!」
私「えーこれぐらいは知ってるよ」
母「じゃあお前は知ってる方に賭けるんやな?」
私「うっ…(ーー;)うーん…いやでもウチは、お姉ちゃんを信じる!!」
姉帰宅。
母「お帰り~さっそくやけど、お前今の総理大臣の名前って知ってる?」
姉「はぁ?何で?」
母「いいから!!」
姉「それくらい知ってるし!安倍さんでしょ」
ほらね!!知ってたじゃん!!私は信じてたぜ!!
母「下の名前は?」
ガツーンって下の名前の方も言っちゃえよ!!ほら



姉「え?下?」
え…、おい嘘だろ
そんなまさか
私「ほら!!漢字はコレ!!」すかさず姉に助け船を差し出す私
【安倍晋三】
姉「あぁ!!」
そうそれだよ!!
姉「あべしゅうぞう」
どこのテニスプレイヤーだ!!!





松岡修造じゃねーんだよ!!!!!!
私「おま…この字がどうやったらそう読むんだよ!!!!しんぞうダロ!!」
姉「マジで!?惜しかったな!!」
全然惜しくねーんだよ!!
なんなんだよお前は!!
お前を信じた私が凄く恥ずかしい…
とりあえずお前は、安倍さんにだけは謝っとけ!!
本当スミマセン…orz(土下座)

」

なんのために文明の力があるんです?」キリ!!