気になるバッグを見せてくれる
というので


2度目の訪問は
患者さんについてきてもらった


奥の部屋を予約してくれていて

そこへ通されました






そこで見せてくれたのは

私が気になっていたバッグ

数点



万博記念でもあるし

父や母が残してくれたお金で

何か思い出になるようなバッグを

買いたかったので



それはそれで

納得いくものを購入

クレジットカードで決済しました💳





そのあといくつか

クルーズラインの、とか

トランクだとか、


数々の新作バッグを見せてくれて


ひとつだけ

気に入ったものがあり

予約販売なので


「予約します」と言いました







この時

この前とまた違う上司が来て


「このあと2時間ほどかかりそうですね〜」

「○○が色々持ってくるようで」


みたいな

この軽い口調なんなん⁉️



このあたりから患者さんが

イライラし出すハッ






このあと

予約分の決済もします💳



これまでの経験で

普通予約分は品物が来た時に

決済するのですが



なぜかこの日に⁉️


ルイヴィトンはそうなの⁉️


少しモヤモヤしながらも

バッグは買うつもりだし🛍️


患者さんがイライラしてきたしハッ



予約分もクレジットカードで

決済しました💳








つづく