気になるバッグを見せてくれる
というので
2度目の訪問は
患者さんについてきてもらった
奥の部屋を予約してくれていて
そこへ通されました
そこで見せてくれたのは
私が気になっていたバッグ
数点
万博記念でもあるし
父や母が残してくれたお金で
何か思い出になるようなバッグを
買いたかったので
それはそれで
納得いくものを購入
クレジットカードで決済しました💳
そのあといくつか
クルーズラインの、とか
トランクだとか、
数々の新作バッグを見せてくれて
ひとつだけ
気に入ったものがあり
予約販売なので
「予約します」と言いました
この時
この前とまた違う上司が来て
「このあと2時間ほどかかりそうですね〜」
「○○が色々持ってくるようで」
みたいな
この軽い口調なんなん⁉️
このあたりから患者さんが
イライラし出す![]()
このあと
予約分の決済もします💳
これまでの経験で
普通予約分は品物が来た時に
決済するのですが
なぜかこの日に⁉️
ルイヴィトンはそうなの⁉️
少しモヤモヤしながらも
バッグは買うつもりだし🛍️
患者さんがイライラしてきたし![]()
予約分もクレジットカードで
決済しました💳
つづく



