葛井寺をあとに
お昼を食べようと
こちらへやってきました




大阪は堺市にある
青果市場🥦🍅🌽🍆🫛

その隣にある
おしゃれなカフェです





こちらの

サラダランチが食べたくて!!


プレートの上に

たっぷりの新鮮野菜と温野菜と

鶏肉のソテーが乗っています



薄いパンが付いていて

そのパンに、

野菜や鶏肉を挟んで食べます


物足りないかなぁと思いましたが

食べてみると

お腹いっぱいになりました🥦






こちらは

青果市場の隣にあるので

採れたての新鮮な野菜を

買うこともできます





南大阪で採れる野菜も

以外や以外

たくさんあります






こちらの桃は🍑

山梨産のものでしたが(^◇^;)



とっても美味しかったです♡






南大阪産や

国内産の

お野菜をたっぷり買い込んで




帰路につきますダッシュ






良い天気です☀️







おいしい野菜ランチを

ごちそうさまでした


「パークサイドカフェ】





生クリームを絞り出す機械が故障していて

フルーツのパフェが食べられませんでしたブー

それ以外はとても良かったです







この後

実はもっとゆっくりしたかったのですが

急いで家に帰らなければならなくてアセアセ


何故かと言うと

孫たちが遊びに来ていたのです


「今日は御朱印集めに行くからいないよ」


と言っていたのですが

孫たんがどうしてもばーばの家に行くと言って聞かなかったらしい気づき


患者さんは、患者さんで

私とゆっくり1日過ごしたいと

前々から約束していた日でもあったので気づき


この日は、

患者さんとも過ごしてあげたかったのですがガーン


孫さんが家で待ってると思うと

ついついそわそわしてしまいますダッシュ







道すがら

孫たんの好きな

アイスクリームを買って帰りましたソフトクリーム


孫たんは

私が帰ってきてとっても喜んでいました


みんなで楽しくアイスクリームを食べました音符ハート







あー

ばあば

あっちにもこっちにも

モテモテで困るよダッシュ




忙しかったけど

みんな笑顔になれた1日でした♪