8月の

私の誕生日月が終わってしまい


まともに

プレゼントもくれない患者に対して

夜の方ばかり求めてくるので



「なんもくれへんくせに」

「釣った魚に餌をやらんタイプか」



と責め立てておりましたところ


悪いと思ったのでしょう


「今日は誕生日デートするぞ」


と言ってきました(⌒-⌒; )







それで

行ってきました♪


ハービスプラザ

クレープスタンド

【シャンデレール】


午後のいい時間でしたので




午後4時までのランチタイム

まだ間に合うと言われて♥︎


生ハムと温玉のガレット

生クリームとはちみつのクレープ

のセット♥︎





お茶とスイーツだけのつもりが

ついつい

食いしん坊な私たち






30分も並んだので

せっかくだからランチタイムを

シェアしていただきました♡






ラーメンのあとでしたが(^◇^;)



​麺や拓





そのあと

なんとなく阪急百貨店へ






今流行りの

ドット柄のロングスカート●○●




あんまりにも可愛いので

GET♥︎




♥︎TOGA♥︎




ブルーが綺麗なバッグも♥︎






それから

それから…






超可愛いスニーカーが🌼🌼🌼

届いていました🌼


娘と色違いです🌼🌼






コムデギャルソン

ノワール

ケイニノミヤ

リーボックのコラボスニーカー♥︎







可愛すぎて履けない\(//∇//)\♥︎







これくらいで

許してやるか音譜




ありがとうねハート