先日
打ち上げの時に


待ち合わせ時間より少し早く着いたので
ハービスエントを
1人でうろちょろしていました


そこで見つけました


ど派手な色彩が
目に飛び込んできたんです!!



【ロメロブリット】
ギャラリー
ハービスプラザエント♥︎






ロメロブリットとは




ロメロ♥︎ブリット



ブラジル生まれの

アーティスト

60歳のおじさんです





なんでもコロナ禍にできた

このギャラリー


明るい色や

奇抜なデザインが

特徴的ですよね!!







こちらには

原画もあり

販売もされています!


(お高いですよ、奥様)





なんとも言えない
明るい絵ですピンクハートラブラブ

ブラジル人らしく
音楽モチーフだったり
サンバのリズムが流れてきそうな
そんな雰囲気が漂っています🇧🇷





こちらの可愛い絵は

貴重な原画だそうです






版画のものは

シリアルナンバーが刻まれています





このギャラリーにいらっしゃる

女性の方が

とっても丁寧に説明してくださいました




マティスやピカソから

かなりの影響を受けている

ロメロブリットは


この絵は

あの有名な絵画から影響受けている


それがわかるそうで

それを探すのも楽しみの1つだそうです







ロメロブリットは

著名人の肖像画も

たくさん描かれており



オードリー・ヘプバーンや

アインシュタイン







チャールズ国王や
エルトン・ジョン

マイケル・ジャクソンの肖像画も
あるそうですグラサンハート





つい最近は

大谷翔平くんの肖像画を描いたそうです


ロメロ♥︎ブリット





なんだかオモロイおじさんですね


眺めているだけで

気持ちが明るくなるような

ロメロブリットの作品


ハービスプラザエントのギャラリーに

次々新作が入ってくるそうです



(むらかみたかしやジミー大西の作品に似てないとも言い切れない…)



楽しかったな


リフレッシュできました







ちなみに、

この日の私のコーデは


♥︎コムデギャルソンのブラウスに

♥︎ディーゼルのブラックデニム



この時期

外は暑いし、中は寒いで

体調おかしくなりがちですもやもや


半袖だとクーラーが寒いし

スカートも足元がスースーする


でも、外歩く時は

このブラウスは、少し暑くて

デニムも暑かったですあせる




服装が難しい季節ですね




それに
父の入院と打ち上げが
重ならなくてよかった…



パパ
ナイスです飛び出すハート